こんにちは

今日はここに至るまでのことを書いてみようと思います。

 

 

先月8月に湘南セッション会にて北澤さん(北ちゃんと普段は呼んでいます)のヒーリングを受けて

まもなく自然な流れで、またブログを書くようになりました。

 

 

「ブログを書かなくてはいけない」と 思い込んでいた時期から「自分が本当に書きたいな 思った時だけ書こう」にしたら全然書きたくならずに2年ほど経っていて(笑) 

改めてブログを見たら今の自分とまるで違っていてヘッダーも変えました。

4年以上、共にヒーリングを受けて一緒に浄化してきた仲間もブログを始めたり自分のことを語り始めたり動き出したりしています。

私たちみんな、出会った時の自分とはそれぞれ全く違う思ってもいなかった、でも求めていた心安らかな場所にいることに驚いていて 今まで教わったこと、もらったことをシェアしていく時になったのかなと感じています。

 

 

 

私が北ちゃんと出会ったのはだいたい5年前、ホメオパスとして歩み始めた頃

その時 目からウロコの講座、きつねさんの魔法講座を主催していて

そこにふらっと参加してくれたのがきっかけです。

平日いつも主婦ばかりの講座におじさんが来るなんて不思議?しかも職業を聞いたらヒーラーなんて楽しすぎる!!

と私の好奇心がムクムクと発動してヒーリングを受けに行ったのです。

 

その時の記事がこれです。  


 

 

この時の私は色々とモヤモヤ悩んでいてそのことを話したら

 

「コウムラさん、どんなにすごい人でも神様でも、みんなが素晴らしいと言っている人でも、誰も自分の上には置いてはいけません。いろんな人の意見を聞いてもそこの雲から頭を一つ出して自分がいいと思うことをしなくてはダメです。誰よりも自分が一番偉いのですから」と話てくれたのです。

 

私は周りのことを気にしてうまく行くなら自分の意見は後回しにしたり、周りと比べて自分に自信が持てずにいたのです。

この人は今まで会った人と誰とも違うぞ!?と思い、ヒーリングを受けて帰るときには世界が変わってしまったと感じて、「見つけた!」と思ったのを今でも鮮明に思い出します。

 

 

それまでにいくつかヒーリングも受けたこともあったのですが、例えて言うのであれば それまでのヒーリングは受けている時はディズニーランドに行ったように楽しかった〜♪と高揚していてもだんだんと冷めていくのですが、北ちゃんのヒーリングは遊園地に行ったら行きっぱなし、それが当たり前になって、遊ぶステージが変わってしまう、と思いました。(注:個人差があると思います。あくまで私の印象です)

そのステージで遊ぶのに必要のない思いや概念はその後ガラガラと崩れていく「浄化」も、もれなく味わうのですが、、、

 

 

それからきつねさんの魔法講座をリクエストしてくれたことをきっかけにyokoさんに出会い

ホメオパシーの講座に来てくれたAikoさんの切り絵に惚れ込みナンパして

yokoさんが eriさん Mihoさんを連れて来てくれて。。。。

 

 

yokoさん視点のお話はこちら

 

 

みんなでそれぞれのきつい浄化を笑い飛ばしながら、自分の状態を整えるために北ちゃんから教わった宇宙語や瞑想、言霊をいくつも何十万回も唱えたりしていました。

こんなことして何になるの?と思いそうですが、これをしたらどんなことが起こるのだろう?という好奇心が私は一番でした。

一人ではなくみんなで遊ぶようにしていたからできたのだと思います。

 

 

その時の言霊のパワーについてeriさんが面白おかしく書いています。

 

 

今までヒーリングを受けていること、宇宙語や言霊を半端ない数唱えたりしている自分とホメオパシーやQX-SCIOセッションをしたり写真を撮ったり(セルフィーも)している自分は分けなきゃいけない!と思っていたのですが それも、二人の娘のちょっと変わった?母であることも、好奇心旺盛で楽しいことが大好きな私も、全部まるっと統合です。ニコニコ

なぜ分けて考えようとしていたのか?今となっては謎なくらいです。隠そうと思ってもみんな知ってるし

 

 

これからもヒーリングを受けて浄化もします。

どんな今が待っているか?楽しみだから

 

私たちが受けたいので北ちゃんに湘南セッション(10月2〜4日)をお願いしました。

合わせてヒーリングを受ける前に話が聞きたいという方にシェア会(10月1日)も行います。

シェア会は新しくなったうちで開催ですよ〜アップ

 

 

詳細はこちら▶︎ 2019.10月湘南セッション&シェア会日程

 

 

 

この文章を書いている部屋に綺麗な夕日が射してきました。

長くなりました。お読みいただきありがとうございます。

 

今日はこの辺で!

 

 

 

アップヒーラー北澤昭彦さん(北ちゃん) のホームページ 

 

アップアイン・ソフ・オールfacebook(各種シェア、出張日程など)

 

 

 

image