QX-SCIO(波動測定器)・ホメオパシー&写真で

自分を知り、心とからだの

サポートをしているAkkoです。
 

 

* * * *

 

 

 不思議なご縁と素敵な機会をもらい


ドイツに来ています。




写真のお仕事なのですが、毎日新しいチャレンジをおもしろがってしています。


たくさん写真を撮って



「あーーーー。今日もいっぱい遊んだ〜♡」



とベットに倒れ込む。




{1EF7F625-AE08-4D8F-8C1E-948413C8E115}


空と緑と街並みが美しい



スーパーと薬局でアーニカのクリームとシリカ入りの歯磨き粉を見つけて買いました。




{C8F0C429-5A19-481B-9174-2E75FF358DBB}




レメディーはまだ見つけられていない。
聞いたらでてくるのかな
 

 

ではでは! 

 

 

 

 

 

最新のセッション予約状況はこちらです。

 
セッションのご案内 

PHOTOセッションメニュー 

 PHOTOセッションについて / PHOTOセッションの感想
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ 

 QX-SCIOセッションの感想 /QX-SCIOの記事

黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 



こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>

 


お申し込みはこちらのフォームへ⇒★ 


もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント


イベントは自分を楽しむ・好きになるツールのひとつになればいいな、と思い開催しています。

次回の講座予定
準備中


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

★instagramはここ★

 

LINE のアカウント変わりました。

ここです。↓

http://line.me/ti/p/aqmI0TmmlP

 

image