QX-SCIO(波動測定器)・ホメオパシー&写真で

自分を知り、心とからだの

サポートをしているAkkoです。
 

 

* * * *

 



明けましておめでとうございます。




 

 



 

いつものように家族と

お互いの実家でお正月を過ごしています。



いつものようにって

ありがたいな、としみじみ...





 去年もう要らない私を

たくさんさよならしたら

在るだけでうれしい!


新しい年がどうなるか楽しみです。






手始めに元旦の昨日から

タオライヤーになる板を削り始めました。

 

 

image

 

 

 

とても楽しい。。。!


 

 

image

 




木を削って楽器を作るように
ひとつひとつ喜びを感じて
行こうと思います。




できたらどんな音を奏でるかな。
聞きに、弾きに来てくださいね。



今年もよろしくお願い致します。



 

最新のセッション予約状況はこちらです。

 
セッションのご案内 

PHOTOセッションメニュー 

 PHOTOセッションについて / PHOTOセッションの感想
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ 

 QX-SCIOセッションの感想 /QX-SCIOの記事

黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に
「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。



こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>


お申し込みはこちらのフォームへ⇒★ 


もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

準備中


古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
未定


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

★instagramはここ★

 

LINE のアカウント変わりました。

ここです。↓

http://line.me/ti/p/aqmI0TmmlP

 

image