QX-SCIO(波動測定器)・ホメオパシー&写真で

自分を知り、心とからだの

サポートをしているAkkoです。
 

 

* * * *

 

 

今日で七号食4日目になりました。



1日目、2日目はまぁなんとかなるかなぁ

と思っていましたが

昨日くらいから、酵素玄米に飽きてますーーーー。笑




{0B6F6BA9-85DE-43E5-9BF4-5239E53FC916}



体はとっても眠かったり、便秘気味、動かないと寒い、という状態です。

これはめんげんだそうです。

他には自分の食べれん夕食を作るのが面倒。 笑



なんて感じですが、

あと6日なにを感じて、どうなるのか?ちょっと不安ですが楽しみまーす。



夕食にカレーを作ったら

長女がカツを買って来ました。

わたしは食べれないけど今晩はカツカレー。

 


うちの家族 それぞれ好き勝手に楽しくやってます。。。。(^▽^;)

 

 

 

 

 

最新のセッション予約状況はこちらです。

 
セッションのご案内 

PHOTOセッションメニュー 

 PHOTOセッションについて / PHOTOセッションの感想
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ 

 QX-SCIOセッションの感想 /QX-SCIOの記事

黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 



こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>

 


お申し込みはこちらのフォームへ⇒★ 


もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント


イベントは自分を楽しむ・好きになるツールのひとつになればいいな、と思い開催しています。

次回の講座予定
準備中


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

★instagramはここ★

 

LINE のアカウント変わりました。

ここです。↓

http://line.me/ti/p/aqmI0TmmlP

 

image