QX-SCIO(波動測定器)・ホメオパシー&写真で

自分を知り、心とからだの

サポートをしているAkkoです。


* * * * 

 

 

もう、きゅうりの季節は終わりですが

友人から教えてもらったきゅうりの漬物レシピ

 

来年の為に残しておきまーす。

 

 

image

 

 

 

 

【材料と作り方】

○きゅうり 1キロくらい

○漬け汁
・醤油 200〜300cc
・みりん 50cc
・酢 50cc
・砂糖 大さじ3
・唐辛子 適量

 

 



1. きゅうりを7ミリくらいの輪切りにして、

 

 

たっぷりのお湯で1分湯がき、ざるにあげておく。

 

 


2. 漬け汁を煮立たせたら、きゅうりを全部入れて、さらに1分。

 

 

(1分にている間にきゅうりから水分が出てきます。)

 

 


3. 火を止めたら、唐辛子の輪切り(種を除いたもの)を入れて冷めるまでそのまま置いとく。

 

 

 


4. 保存は漬け汁ごと、タッパーなどに入れて、冷蔵庫で。



砂糖はアガペシロップでもよいし、お醤油は麺つゆにして量を減らしてもよい感じ

漬け汁は味を見て砂糖や酢を好みを見つけるといいです。

漬かったな〜と思ったら漬け汁から私は出してしまいました。

汁は取っておいて炒め物に使ったり、豆腐にネギと一緒にかけても美味しかったです。

 

 

 

 

image 

 

 

 

もっと前に教わったのだけど

私に気力と空白がなくて作れなかったのだ ....

 

 

こんなことでも、空白の威力を思い知っています。

 

 

 

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 

PHOTOセッションメニュー
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

準備中


古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
未定


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

★instagramはここ★

 

LINE のアカウント変わりました。

ここです。↓

http://line.me/ti/p/aqmI0TmmlP

 

image