去年撮った写真を久しぶりに

見返してました。

見ているとその時の気持ちを

鮮明に思い出してきて



うれしい、楽しい、幸せ、恥ずかしい、悲しい...etc



いつ見てもその瞬間にアクセスできるのが写真のすごいところ



その時々の自分をそのまま丸ごと残しておくことは素敵なことです。



で、

わたしも久しぶりに撮られて

撮って来ました。



{DC06635D-2EE5-4E98-AFCF-7276743231CD}


{14CBE080-0A48-4F42-8F0C-6CC8D9D5C54B}



{085C21ED-A83A-4DF4-BA46-8365C72575E6}



{3FB3DF38-DAB2-495B-B5CC-55601A821450}



{E0FFD366-7223-40CE-A5FF-F8B239568C05}




Nahoさんの写真は
ちょっとエロく
深く引き込まれるところが大好き




今のわたし
こんな感じなんだね。


また撮り合いましょ




{59888021-0DE3-4F63-9B04-20236DB26034}
Photo by Naho Oyama



笑顔だけでない心の奥に閉まっている美しさやその人の持つ空気を丸ごと撮って見せたい。



コスモス畑や海で

朝日や夕日と一緒に撮りたくなってきたぞー!



{06AC4417-9572-46D2-B25C-74820CF5D53F}



じっくり自分を知りに撮られにきてね。


 

PHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

準備中


古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
未定


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

★instagramはここ★

 

LINE のアカウント変わりました。

ここです。↓

http://line.me/ti/p/aqmI0TmmlP

 

image