QX-SCIO(波動測定器)・ホメオパシー&写真で心とからだを知って

「ひとつだけの私スタイル」であゆむサポートをしています。

QX-SCIOについて遠隔セッションについてホメオパシーについて
セッションメニュー・最新の予約可能日newPHOTOセッションメニュー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

藤沢の木の香りのする素敵なおうちにお呼ばれして

「中国茶とロースイーツの会」に参加してきました。

 

うちでいつも集まるメンバーがどっとこちらに押し寄せた感じ(笑)

 

image

 

image

 

image

 

お茶の説明が始まると

 

image

 

image

image

 

夢中です。(笑)

 

落ち着いたところでロースイーツがどんどん出てきます。

 

 

image

 

黒ごまと山芋が入ったプリン

前回食べて美味しくって再度リクエストしてしまった。

 

image

 

こんな顔になっちゃうよ。

 

image

 

生チョコ〜♡

 

 

image

 

バナナケーキ

 

スイーツに合わせて中国茶もどんどん出てきます。

 

image

 

image

 

有機いちごのジェラート

 

image

 

メロンの甘さだけで十分なメロンソルベ

 

美味しい〜♡

 

 

 

食べている間に

参加者の柿右衛門農園の無農薬野菜の販売や

開放的な縁側で野菜を干す

 

思いつくまま話したり動いたり

 

 

 

 

みんなが買っていたら

ご近所の方も野菜を買いに来てくれました。

 

 

imageimageimage

 

 

お家を開放してくださったゆりあさんの夢を聞いたら

柿右衛門農園さんの夢とつながる

 

 

 

お母さんたちが健康的に楽しんで笑っていると

子供達も自然と打ち解けて

お兄ちゃんが幼い子の世話をみてくれて

我を張ったケンカも起きない

 

開放的な縁側と

お母さん達の井戸端会議のパワーを感じました。

 

 

みんな何かしなくっちゃ

何者か表現しなくっちゃ

頑張らなくっちゃ

 

って思ってるけど、そのまんまでもう十分

誰かが引っ張っていくこともいらないし

誰かについていくことも必要ない

自分でいるだけでみんなに喜ばれちゃうんだね。

 

 

そんな幸せがカタチになって現れた1日でした。

 

 

ここからまた始まるよ。

 

 

この日こと、中国茶を入れてくれたyukoさんの視点からもどうぞ

『ロースイーツと中国茶とお野菜とぐるぐるつながる会』

 

 

 

ゆりあさんみなさんご縁に感謝ラブラブ

 

 

 

 

Your  Happy  My Happy~!

 

 

 

NEWPHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

準備中


古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
未定


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

★instagramはここ★

 

LINE のアカウント変わりました。

ここです。↓

 

image