QX-SCIO(波動測定器)とホメオパシーで 心とからだを整えて

「ひとつだけの私スタイル」であゆむサポートをしています。

QX-SCIOについて遠隔セッションについてホメオパシーについて
セッションメニュー・最新の予約可能日newPHOTOセッションメニュー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

鎌倉に遊びに行った時のAikoさん♡

 

 

 

 

 

 

 

カメラの前で自分を整えるのが

とてもうまくなっているので

二回撮られてからの変化について質問してみました。

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

ニコニコ←私

お願い←Aikoさん

 

 


ニコニコ二回写真撮られて、自分の作り方とか、出し方が上手くなったなぁと思ったのだけど  自分の中で写真に撮られることや撮られる時の心の持ち方って変わった?

 


お願い作り方っていうのはよくわかっていなくて、できないの(^-^)

 そこはこれから洗練されたらいいなって思います。

 撮られ方は、初回は戸惑いの連続で、笑うのかしら?こうかしら?
 で作ってみたけれど、結果を見て
 「おお!全く自分の思う通りなってない!ガーン!」てなったので、
 まずは普通の自分でいよう(^-^)って思いました。

 だから、私の撮られ方は「降参していつもの私」です(^^)

 撮ってくれるあこさんと、写ってる私をどのくらい信頼できるか?だけです。




ニコニコ自分に降参して、信頼してくれてるんだね。 うれしい♡
 これから撮られる人に参考に使わせてね。^ - ^



お願いもちろんです(^^)



ニコニコ笑い顔も、みんな最高に可愛い
 この前の様子を見てて、
 なんか気持ちを聞いてみたくなったの。


 

お願いうん(^-^) 本当にこれでいいねー
 みんな素敵でかわいいのです。どうしようもなく(^^)
 気持ちは楽しいいつもの私
 これからプラスαで、表現や自分の幅がもっと広がればいいな。
 まずは安心することが大事なのかもしれないね(^-^)

 そんなわけで、またいつかやっぱり撮影おねがいしますm(__)m


 

ニコニコ自分にもまわりにも安心だね。 はーい。 必要な時に!

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

 

Aikoさん流の撮られ方は

「自分と私を信頼して、自分に降参してしまう」こと

「まずは安心する」ことなのですね。

 

 

 

 

私よりずっとずっと素敵な写真家さん上手い方、いっぱいいます。

 

 

だけど、心に向き合うこと、

奥に隠れている本当のあなたに向き合うことは

スキオセッションの経験を通して自信を持って全力DASH!

 

信頼してもらえること、安心して委ねてもらえるように

私がオープンハートで撮られる方をまるっと信じています。

 

 

写真を撮られる経験を通して

自分を信頼すること、降参しちゃうこと

そして、自分を愛して欲しいなドキドキ

 

 

Your Happy   My Happy !

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】
6月頭に福岡に行くので6月7日(火)におひとりPHOTOセッションを
承ります!

興味のある方、詳しい内容を知りたい方は下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム

 

 

NEWPHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

7/7(木) 愛と不食の弁護士、秋山佳胤さんのお話会  

*リクエストいただいたので、またこの↓講座もおこないます。
古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
5/27(金)  古くやさしい魔法の生き方講座 満席
6/17(金)  フォローアップ


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura |