ちょっと最近いそがしい。 | 駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

歳だけ喰ってもオトナになれない事に最近気がついた車、バイク好き少年のブログ

こんにちは,中国の模造品、、財布、腕時計、ルイ・ヴィトン、シャネル


というメールがよく来ますw


はじめに模造品とうたっていながら、当社製品は100%本物ですという本文がwwww


もういいよ、おまえ。


最近ちょっと忙しく、、昨日は広島へ行っていました。

雪がすごくて大変だったんだけれど、東京に帰ったらこちらも雪。

なんじゃそりゃ。


最近の忙しさに脳がやられてきているのか、週末にDトラのジェット交換を行ったものの調子が悪い。。

何でだろうと思ったら、キャブをインシュレータに挿しただけw バンド閉めていませんでした。


その後も何か調子が悪いから、ジェットまた変えないとなぁ・・・って、エアクリーナ付いていないじゃんww


どうしてしまったんだw 俺w


しかも、インダクションシステムStage1が付いていたのに、もう行方不明。

交換したガレージ前にも落ちていないし。。


あぁ、また作らないとな。


とりあえず、夜ライコランド行ってきます。

19時頃ライコランドにいる青いDトラを見たら、多分エアクリーナーは付いていませんよw