昭和狂いw と モンキータンク塗装 | 駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

歳だけ喰ってもオトナになれない事に最近気がついた車、バイク好き少年のブログ

忙しすぎて、いそがしすぎて、、あの○○人め! いつか○○して、○○してやる <上司


さて、今度はキャロットを買いました。

先日のはロードパルね。


シャフトドライブで、メンテフリー・・w


駄目人間達のバイクガレーヂ (パブたん日記なガレーヂ・カタギリャ改め、Y's HERO)


こんなの買ってどうするんだろうw



最近はシャチョーのモンキーのタンクを塗装しています。


駄目人間達のバイクガレーヂ (パブたん日記なガレーヂ・カタギリャ改め、Y's HERO)
前回はこの色でした。 キャンディーオレンジです。

でも何か発色がいまいちで、イメージと違いました。


そこで、パールゴールドを吹き、オレンジゴールドにしてみました。


駄目人間達のバイクガレーヂ (パブたん日記なガレーヂ・カタギリャ改め、Y's HERO)
ほら、反射の厚みが違うでしょう?

駄目人間達のバイクガレーヂ (パブたん日記なガレーヂ・カタギリャ改め、Y's HERO)
なかなか綺麗です。


あーデザイン面倒くさいw