皆さま

 

連日、オリンピック観戦で寝不足のわしじゃあが皆様はいかがでしょうか?

始まると結局観てしまうんじゃあな。

日本ほど湿度もなく気温は低いとはいえこの暑さの中での競技は本当に大変じゃあと思う。

関わっている人、全ての方々に頭が下げる。

 

さて、そんな中でも宝塚、東京共に大劇場では連日公演をしている彼女ら。

本当に無理だけはしてほしくないと切実に願っておる。

 

気がつけばもうあと少しで雪組は宝塚大劇場は千秋楽を迎える。非常に無念なのだがわしは配信を見ることができない。。。運よく東京で公演が見ることができるため、その姿を焼き付けたいと思う。

 

そして、気になることは次回公演で退団をされる星組のトップ娘役の舞空さんの後は誰が就任されるのか?

そろそろ発表されてもいい頃かと思うが??

7月には発表されると思っていたが?はてはて。

 

このままトップ娘役を置かないでいくのか?

それはそれで礼さんの負担がさらに増えそうな気がするが。。。

 

非常に気になるが、何某ら答えが公演の初日までには分かるのだろうからそれを待ちたいと思う。

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村