皆さま

 

昨日の夕方の雷雨は皆様、大丈夫だったでしょうか?

一部区間で新幹線が止まり、飛行機でも遅延が発生していた。

遠征の方々の影響が出てないと良いのだが。

 

さて、本日は七夕。

そして月組の『Eternal Voice 消え残る想い』・『Grande TAKARAZUKA 110!』の大千秋楽じゃあ。

 

ここまで完走できたこと本当に良かったと思う。

 

月城さんを始めとする海乃さんそして退団者の皆様。

おめでとうございます。

 

月城さん、本当にお疲れ様でした。

本来の自分の姿に戻ってゆっくりと休んでください。

そして、もし可能であれば、我々の前に現れて欲しいと思う。

 

いろいろと書きたいことはあるが、彼女の舞台姿はわしはとても好きだった。

博多座からトップお披露目の公演と運良く観劇ができたことは本当に有り難かった。

 

CSの特集番組を観たと時に改めて月城さんの1人の人間としての器の大きさ、そして宝塚歌劇団への想いに強く心を揺さぶられた。

 

彼女のような人が今の劇団に必要な気がする。

 

最後の彼女の舞台を生で観ることは叶わなかったが、彼女が本日笑顔で大階段を降りて笑顔で幕を閉じることを離れた場所から願いたいと思う。

 

ではでは

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村