皆さま

 

昨日の雨は大丈夫だったでしょうか?

今年は局地的に集中豪雨が多そうじゃあな。

ジメジメムシムシの日々なので皆さま体調には気をつけてのぉー。

 

さて、明日はいよいよ宙組が約9ヶ月ぶりに舞台の幕が上がる。

ポスターも昨日オープンとなり劇場にも設置されたようじゃあな。

93期の彩風さんと芹香さんの同期のポスターが並んでいるのはファンの方々にとっても特別な感情があるのではないだろうか?

 

先週の株主総会は予想通りに荒れたようじゃあな。角会長への反対投票が多くの方々の答えではないだろうか?

初期の対応の遅れの上の不誠実な対応及び責任の不明確。

宙組のプロデューサーは変えるべきだったとわしも思う。

(誰もやりたがらなかったっていう考えもあるが。。。)

 

一度失われた信用を取り戻すことは容易なことではないが、これからの彼らを見ていきたいと思う。わしに素晴らしい舞台をみせてくれる彼女らが心から楽しく舞台に立って欲しい。

ただ、わしの願いはそれだけじゃあ。

 

宙組さんの稽古場情報をC Sでわしも見たが、なんとも。。。

放送する必要があったのだろうか?って思ってしまうと同時に複雑な心境になってしまった。

 

彼女らがこれからどのような形でわしら舞台を届けくれるのか、それが彼女らの答えなのではないだろうか?

 

宙組さんに関しては多くの方々がさまざまな想いがあると思うが『言葉は鋭い刃』となり相手を傷づける可能性があることを心に留めて欲しいと思う。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村