皆さま

 

この週末は比較的過ごしやすい気温じゃあな。

6月に入り雨の多いも増えそうじゃあな。雨の日は気分も落ち込みやすのでみなさま心身ともに健やかでいてのぉー。

 

さてさて、昨日、東京宝塚劇場で月組公演の幕が上がった。

7月7日の千秋楽まで是非とも何事もなく完走できることを切に願う。

そして、月城さんと海乃さんのラストの公演がスタートしたことになる。

寂しい気持ちでいっぱいだが2人が最後のその日まで笑顔で舞台に立ち続けてくれることを願う。

 

お披露目公演の博多座公演から縁があり、観劇することが出来ておったので最後の公演も観劇したかったがチケットが取れず、悲しいところじゃあ。

 

それも致したかないことじゃあな。

昨年の悲しい出来事があった後に『フリューゲル -君がくれた翼-』&『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』を観劇した時の心の震えは今でも忘れることができない。

 

直前まで観劇するのか悩んでおったが心の底から観劇して良かったと思うし、彼女たちの想いを感じることができた。その中で0番でしっかりと立ち続けてみんなへ気を遣いながらも、引っ張っていく月城さんの1人の人間としての大きさを感じた。

 

叶うならばクラシカルなスーツ姿のお芝居姿を最後は観たかったがそれはわし個人のわがままだな。

結局ディナーショーもされないのかと残念に思ったが、色んな意味で『潔い』方と常に周りへの配慮を忘れない方などと感じる。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村