皆さま

 

本日は綺麗な晴天じゃあ。

桜も少しずつ開花していくのだろうか?

気がつけば、3月も明日で終わりじゃあな。

わし、個人としてはこの3ヶ月はいろいろあり過ぎてブログも書くことができない日々を過ごしておったが、どうにかいろいろなことが整理された。


この歳になって改めて生きていると何が起こるか分からないって痛感させられると同時に、お天道様の前で恥じることない行動、言動の大切さを感じる日々じゃった。


さて、前置きが長くなってしまったが本日は月組公演

『Eternal Voice 消え残る想い』& 『Grande TAKARAZUKA 110!』の初日じゃあクラッカークラッカー

そして、この公演は110期生の初舞台じゃあ。
110期生の皆さま、いろいろなことがあった中、無事に初舞台を踏めること心から喜びを申し上げるぞ。

月城さんのラスト公演じゃあ。
彼女が最後にどのような舞台を見せてくれるのか楽しみじゃあな。

 

ではでは

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村