皆さま

 

1月、2月はなにかとバタバタした日でなかなかブログの更新ができなったので3月こそはっと思い、本日もブログ更新じゃあ。

 

さて、気が付けば今月の3月21日から梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて礼さん主演の『赤と黒』が始まるのぉー。

今回は柴田先生版ではなく新たにロック・ミュージカルとしての『赤と黒』じゃあな。

 

主人公であるジュリアンはこの時代から見れば非常に闘っている人じゃなあ。

貴族社会において自由と平等を求めて自分の野心叶えようとするも愛を知ることで彼の歯車が大きく変わって最後は破滅へと進む。

(あれ?!数週間前に同じような人物が同じ劇場にいたような??)

そんな彼の心の声がまさにロックなんじゃろうな。

 

新しい『赤と黒』が観れそうじゃあな。

そして、主人公のジュリアンの友人としてこの物語のストーリーテーラーの役も担っているのが暁さん演じるジェロニモじゃあな。

 

彼を心配しつつもジェロニモどこか生きる世界が異なる2人。

 

さてさてどんな物語になるのか楽しみじゃあな。

3月26日はライブ配信もあるようなので是非とも観たいのぉー。

 

ではでは

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村