福岡県添田町1日目(添田小学校校歌制作) | 大野靖之 公式ブログ

大野靖之 公式ブログ

2005年メジャーデビュー。47都道府県を制覇した日本全国での学校ライブ®は、現在1108回。9校の学校の校歌制作や、道徳・家庭科の教科書に歌詞が使用されるなど、他に類を見ない道を進む唯一無二のシンガーソングライター。

校歌制作のための福岡県添田町訪問、

1日目無事に終わりました。


午前中はかなり天気が不安定な添田町でしたが、

午後から天候が回復し、

予定通り福岡の名峰である英彦山を登ることができました。


ということで今日はもう体力的に限界が来てしまい、

明日のためにもう休みたいと思います。


明日は統合する小学校4校を回り、

子どもたちから歌詞の元となる言葉をもらいに行きます。


それでは、また改めてご報告します。


町を案内してくださった添田町教育委員会の後藤さん、木稲さん、鬼丸さん、

どうもありがとうございました!