昨日から,またまた東京に来ています!
リモートの講義を終えてすぐに新幹線に飛び乗って…

で,6月7日の一発目は…ここ!

池袋の「あうるすぽっと」!!!!

 

初めてのとこだけど…サンシャイン劇場に行くまでの場所にあった。

 

image

 

永島聖羅さん主演の舞台

「くちびるに歌を」!

 

image

 

6月7日は2日目で,永さんの舞台は,先月の「ありのままに生きる」以来かな?

 

で,この舞台の内容は… 中学生が合唱コンクールを目指す話で,詳しくは下記を参照!

 

 

 

アンジェラ・アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」…

 

いや〜〜〜良かった!!

言うまでもないけれど…良かった!!

 

感動やね!

 

すっごい青春してるし,永さんピアノを弾いてて上手かったし…

 

学生の頃の…ほんと楽しかったあの頃を想い出した。

合唱部じゃ無いけれど。

ハンドボール部だったけど…

その前は一瞬サッカー部だったけど…

(初練習の時に,先輩にランニングを命令されたので辞めた笑。先輩とはいえ命令されるの嫌いなので笑)

 

思わず帰りにリピーターチケットを買って,明日のアンダーライブ前にも行くことにした。

 

それくらい良かったと言うことだ。

 

image

 

もちろんパンフレットも買って…ブルーレイ?DVD?どっちかも予約受付中だったので…明日予約しよう。ネットで注文できるのならそっちが便利だと考えたので,今日は予約しなかったけれど…今のところネットからはなさげなので,念のため明日予約しておこう。

 

 

 

ちなみに…これは知らなかったんだけど…

18歳以下の人は無料で観ることができるらしい(事前申し込みで?)。付き添い大人の人も1名なら特別価格の模様。詳しくは下記を見てみて。

 

 

 

 

ではでは…池袋から有明アリーナへ向かいます!

今日から35thSGのアンダーライブ!!

 

アンダーライブ…熱いから好きなんだよな!

 

今回は,今のところ…3日間とも行く予定。

 

9日は…あうるすぽっとにするかもだけど。