今日は待ちに待った…山下美月さんの卒業コンサート

 

image

 

??

 

いやいや…東京ドームでのライブの話ね。

乃木坂46の卒業は待ちに待ってないし…寂しい。

 

アイドル山下美月はトップオブトップ。アイドルの頂点と言っても過言ではない…そんなアイドルとしての雄姿も見納めかって考えれば…ほんと寂しい。

 

まぁ…卒業してからもファンでいさせてくれるなら,変わりはないんだけれど…乃木坂46LLC(SME)に残ってくれるのか?ファンクラブは設立してくれるのか?

 

…どうなんだろう?

 

東宝とかにいっちゃうのかな?

 

個人的には…奇跡の集団のそばにいてほしい。なぜなら,ただただ奇跡の集団だから。

 

image

 

ライブは18時過ぎに始まり…21時過ぎに終わった。アンコールを含めて3時間もやってくれた!!

 

感想はーー楽しかった!!!!

 

乃木坂46のライブは,いつ見ても圧巻。

 

さすがトップオブトップ!!

さすが,やま。

 

最後のメンバーへの手紙のところ(メンバーが歌うのやめて手紙を見ていたところ)ではウルっときたけれど…1日目は総じて楽しく終われた。

 

ショートドラマからの5期生曲,4期生曲,3期生曲(逃げ水)の下りは…さすが朝ドラ女優。友人も絶賛していた。

 

軍団曲コーナー,自作の曲などプロデュースの才能も。

 

最初から最後まで…むちゃくちゃ楽しかった。

 

ありがとう!!!!

 

 

 

それにしても…乃木坂46ってすごいな。再認識。まったく勢いが衰える気配がない。

 

ライブ終わりには…いつもの焼肉屋さんへ。

東京ドームの定番。
 
そこでヲタ談義。
 
image

 

東京ドームが見えるから…余韻に浸れるから良いんだよね。

 

image

 

焼肉の匂いがついたので…洗濯して明日に備える。

 

image

 

いよいよ明日で…



あ,そうそうお花の写真撮ったんだった

いくちゃんのVenue101から来てた。乃木中と。