4月21日(日)は,情報処理技術者試験の日。

 

受験された方…お疲れ様でした!!

 

いつもなら試験が終わったその日に…論文試験の午後Ⅱの問題を見て感想をつぶやくのですが…

 

今回は…それは明日!! 申し訳ない!!

 

最重要任務があったので。

今回はその話を。

 

 

 

本日4月21日は,有楽町の東京国際フォーラムで…「friends of Disney CONCERT2024」が開催され,そこに我らがいくちゃん(生田絵梨花さん)が出演されるので,行ってきました!!

 

もう…最高だった!!

ほんと,最高の2時間ちょっとだった!

今も余韻が凄い…

 

image

 

image

 

 

もちろん,いくちゃんが出演するから行くんだけれど…ただ,いくちゃんだけじゃない!

 

この豪華メンバー!!

 

豊原江理佳さん,しょこたん(中川翔⼦さん),屋比久知奈さん,浦嶋りんこさん,尾上松也さん,海宝直人さん,木村 昴さん,Da-iCEさん,前田公輝さん,トレンディエンジェルさん…

 

すごいメンバー!!

歌,上手すぎる…。痺れた。

 

とは言うものの…やっぱり,いくちゃん。

 

 

「ウィッシュ~この願い~」を,初めてその場で感じられたのには…感動。

 

image

 

オープニングもいくちゃんの「ようこそ!ロサス王国へ」。他には前田公輝さんとの「ホール・ニュー・ワールド」も素晴らしかった。

 

こんな歌うま化け物集団の中に入っても,まったく引けを取らないいくちゃんも…さすが化け物。ディズニー100周年のウィッシュに抜擢されたんだからな。

 

最後の方には,いくちゃん・豊原江理佳さん・しょこたん・屋比久知奈さんで「トライ・エヴリシング」かな?を歌ってくれて…

 

後半アンコール前の「みんなスター!」の時には,トレエンの斎藤さんが振りを観客に教えてくれるんだけど(練習?),面白くて面白くて。爆笑。やっぱトレエン最高!!会場の一体感が半端なかった。

 

それも含めてほんと楽しかった。

 

途中,なんと撮影タイムもあって。SNSにも載せていいって。ほんと至れり尽くせり。

 

image

 

こんななのか? こんなに体験価値高いのか?

 

絶対に,来年も来よう。

もう,このイベントは絶対に外せない。

 

 

しかも今回は…

 

ミスターFが当ててくれた座席が最高だったんだよな。国際フォーラムで…7列目のドセンターぎみのところ。前の席が空いていて…そこは残念だったけど…見やすかったことは見やすかった。

 

今日まで春試験対策頑張ったご褒美か?

それとも競馬でこっぴどくやられた反動か?

ならばOK! こっちの方が絶対に良い!!

 

image

 

image

 

 

生田絵梨花のファンになれて良かった。

 

 

「capriccioso」でソロデビューして…ツアーも始まる。

 

この歌もいいんだよな~。

 

 

 

 

現役乃木坂46メンバーも,乃木坂46卒業生も…凄い。

 

みな自分らしい!!