4月19日は「飼育の日」らしい。

 
で,この日めでたく…我らの乃木坂46の与田ちゃんが,我が地元の五月山動物園のウォンバット応援大使に就任しました!!!!

 

 

 

 

 

五月山動物園は自宅近所で,歩いていけるところ。

 

地元〜〜〜!!

 

 

ウォンバットが居る動物園!

 

と、言うことで…みんな~!

こまめに五月山動物園に行こう!!

 

image

 

与田ちゃんの推しがウォンバットだというのは…つい先日もバズリズムで公言していて…五月山動物園にちょくちょく来ていたというのは知っていたけれど…

 

 

 

 

!!「日本で一番好きな動物園」!!

 

応援大使に就任してくれたのは…嬉しい!

 

与田は…心がほんと綺麗なんだよね。島育ちで動物と共に育ってきたからだと思う。芸能界の頂点…トップオブトップになった今でも…変わらない内面。

 

動物好きに悪い人は居ない。

 

 

 

それに…

 

こういうところなんだよね。

乃木坂46の素晴らしいところは…

 

メンバーファーストなところ。

 

これ…与田ちゃんが運営に直談判して、運営も採算度外視でOK出したんだと思う。表現があれだけど…五月山動物園に乃木坂46メンバーをキャスティングするだけの体力(オファーした時の本来の金額に対する予算)は無いはず。池田市立だからな。

 

なので、与田ちゃんの大きな愛で…手弁当(交通費+αくらいか…あるいは完全無償)で就任したんだと思う。

 

乃木坂46LLCの最高なところ。

 

利益よりもメンバーのやりたいこと重視。メンバーファーストだということは、関係者から聞いている事実。

 

なので、ラジオ仕事や地元大使なんかでも成立する。

 

そりゃ、ななみんも就職するわな。

 

某新潟でトラブルがあった時にCD出すのを停止したり、演出家のパワハラ騒動の時に速攻対応したり…。

 

令和の芸能事務所の模範。

 

やまも(与田ちゃんが卒業する時も)…卒業しても乃木坂46LLCに残ってほしい。

 

それと…

 

これだけ崇拝しているんだから、俺のチケットだけ優先して当たるようにしてほしい笑。