朝一で新宿バルト9に来ました。



昨年(2023年の11月くらいかな?)通っていた舞台の劇場公開版!


その名も…ゲキ×シネ『天號星』!



劇団新感線の舞台なんだけど…乃木坂46の久保史緒里さんが出演していたたので…通っていた舞台。



その舞台が…今日(4月5日)から全国の映画館で公開されている。3週間限定かな?知らんけど。



で,初日の今日は…新宿のバルト9で,久保史緒里さんも登壇する舞台挨拶があるということで…やってきたわけです。


最前列が当たったので!!




いやいや…この舞台。何度観ても面白いし…期待していた以上に…劇場で(映像として)観ても面白い。舞台を映像にしたとは思えないほど,普通に映画。カメラ何台使ってたんだ?っていう感じで,舞台の映像化とは思えないカット割。


これだったら舞台を観ていなくても楽しめるし,何度も観た人にとっても新鮮で楽しめると思う。


しーちゃん(久保史緒里さん)が歌うところが何回かあるんだけれど…いつも聞き惚れていたけれど…映像だとさらにだな。久保の声は天性のもので…むちゃくちゃいい声。そもそも歌上手いし。ソロデビューやソロライブもやってほしい。在籍中も卒業後にも。100%売れる!


ということで…25日までの3週間なので,俺ももう後何回か観に行こう。今日は舞台挨拶があったのでポップコーンを持ち込まなかったけれど,次はまったりと。


http://www.geki-cine.jp/sp/tengohsei/


ここの1階にゴジラがいた。



初日の舞台挨拶でもらったものとアイス



昨日,東京に向かう新幹線の中でもモバイルオーダーでアイスを注文したんだけど…前にモバイルオーダー使った時のURLが残っていて,アクセスできたから…そこから注文したんだけど…一向に来ない。で,改めて座席にあるQR読ましてみたらURLが違ってた。


モバイルオーダーって列車ごとにURLが違うらしい。


なので最初の注文は,別の列車に入ったらしく…その列車から俺の乗っていた列車に連絡があったらしい。パーサーが教えてくれた。かっこわる笑。