本日はこちら!!!!

風とロック!

 

image

 

image

 

バスラ以来の…
さいたまスーパーアリーナ!!

 

天気もいいし,爽やか〜〜〜

 

image

 

なぜか…乃木坂46が出るということで,行ってきました!!

 

image
 

 

 

 

 

このクソ忙しい3月の30日だけど…

 
これ行かないと,何のために働いてるのかわからないし…意味が無くなるので…
 
フルパワーで仕事をして…行ってきやした。
 
<ここ2週間の頑張り(自画自賛)>
通常業務に加えて…
・PMとDBのWebコンテンツを脱稿し…
・試験対策講座の講義(4回×3区分)を終え…
・論文添削を200本ほど終え…
・(俺の会社が1月が年度末なので)3月末までの決算処理をフルパワーで処理して…
・販売士1級の更新処理を瞬殺し,
・中小企業診断士の更新手続きを忘れていて…郵送だと間に合いそうになかったので霞ヶ関の中小企業庁まで持ち込んで(29日)…
 
なんとか。無事に。
 
いや〜〜〜〜この2週間は苦労したけど,行って良かった。最高すぎるくらい最高だった
 
最高のポジションだったし!!
 
アリーナ,どセン,前から10列目くらい!!
 
アリーナはスタンディング。整理番号順の入場で,俺たちの整理番号は2000番台だった。
 
なので…実は特に期待することもなく…「まぁ後ろの方かな?まったり観よう」と思っていたら…
 
あら不思議!
 
スタンディングエリアは,まさかの2001番始まりだった笑。2日通し券(プラチナ)と1日通し券(ゴールド)が2000番までの番号で先に入場したんだけど,エリアが別れていた。プラチナやゴールドの人たちも,アリーナ中央付近のスタンディングエリアに来ることはできるんだけど…空けていてくれたのかな?
 
本当にありがたい。感謝感謝。
 
通し券の人たちは,GLAYとかメジャーなロックバンドが出るから,乃木坂46の時(1日目の昼)にはヲタに譲ってくれたのだろう。両サイドのプラチナとゴールドの専用エリアには,すでにたくさん人がいて…中央スタンディングエリアはそこそこ空いていたからな。きっとヲタに譲ってくれたんだと思う。
 
おかげさまで…結果前の方の,しかも真ん中付近に。ちょうどメンバーと目が合うような激近ポジションだった。

 

image

 

コロナ禍やそれ以後のスタンディングには何回か行ったけど(いくちゃんやアンダラ),押し寄せるのは禁止なので…その激近ど真ん中あたりのポジションで終始楽しめた。
 
いや〜楽しかった〜〜〜!!
 
3期生最高!
4期生も最高!
 
オールスター!!!!
最高!!!!
 
乃木坂ちゃんのあとはサンボマスターで,もちろん大盛り上がり。後ろからサンボで盛り上がろうとしている声が聞こえたので、少し後退して(前後入れ替わって)一緒に盛り上がらせてもらった。サンボマスター…激アツ!!声が枯れた笑。
 
ただ…サンボマスターの後に,もう一度乃木坂ちゃんが出てくるとは思わなかった。
 
むちゃくちゃラッキー!!
 
乃木坂46のライブの最後に,梅が「乃木坂46は今日はここまでです。ありがとうございました!!」って言ったから油断していたのに…
 
そしてサンボと一緒に歌う。
 
「できっこないをやらなくちゃ」だったかな?
 
やられた笑。
 
ちなみに…風とロックの箭内道彦さん。還暦のお祝いを兼ねているそうだけど…乃木ヲタの俺,いっこ下 笑。未だ楽しくて仕方がない 笑。
 
 
 
ライブ後には,さいたま新都心は混んでいそうだったので赤羽に出て打ち上げ。いつメンと。

 

image

 

今日のライブはお昼だったので…夕方解散して,俺はそのまま新幹線で帰宅。明日,ITサービスマネージャ試験対策の最終回があるので,自宅からのリモート講義。

 

image

今日は4時間立ちっぱで老体にはキツかったので…売りに来てくれなくなってから…初めてモバイルオーダーしてみた

 

 

次回は4月5日。新宿バルト9

 

ゲキシネ「天號星」の舞台挨拶。しーちゃん(乃木坂46のエース久保史緒里さん)が登壇するということなので。

 

image