今日は…まいやんのトークイベントに行ってきました!!

 

2024年版のカレンダーを買ったら応募できて…抽選で当たった人だけ行ける神イベント!!

 

幸運にも当選したので!!

 

image

 

まいやんは,うちの娘(くるみ)が最初に握手した乃木メン。まだ中学生ぐらいだったのかな?握手会の前の日に,誰のところに行くかを二人で考えに考えて…結果,ファンを大切にしていることで有名だった”まいやん”のところに行くことに。

 

で,当日は,やっぱり神対応で…そこから乃木坂46に嵌ったんだよね,くるみさんは。(そんなくるみも,もう社会人3年目の25歳)

 

 

 

そんな ”まいやん” ですが…

 

乃木ヲタではない普通の人は…白石麻衣さんについて,”美人”っていうところしか知らないと思うので…ここで解説をしておきましょう。

 

image

 

美人やかわいいの方が…どうしても先行してしまうけれど…それ以上に ”人柄” が良い! というか…性格の方が良いんです!

 

これ,乃木ヲタの常識。

 

後,面白いし多才なんです。

 

まいやんの逸話は,昔っから…あちこちから漏れ伝わってきているんだけど…すべて良い話ばかりで,悪い話は聞いたことがありません…今の今になっても。

 

メンバーを守るためにスタッフにもいろいろ提案していたらしく…男気があるところもあって…ほんと人柄が良いという逸話オンリー。

 

乃木坂46を,乃木坂46らしくしてくれたのは…まいやんだけではないけれど…まいやんの存在は大きかったし不可欠だったのは間違いありません。

 

と,そんな風に覚えておいてください。

 

image

 

ちなみに…

 

今日は,運よく最前列のセンターブロックでした。と言っても限定100名ぐらいなので,どこでも神席なんですが…ほんと目の前でトークイベントを楽しむことができました。

 

こんな近くのまいやんは…日産スタジアム以来かな?

 

ただ…(握手会には行ったことが無いので)ライブやプリンシパルの時とは…またちょっと違ったまいやんでした。人柄の良さが滲み溢れていました。

 

幸せな空間を創るのが…ほんとに上手い。

 

ほんの1時間ぐらいだったけど…みんな満足してたもんな。

 

image

 

来年もやってほしい。

 

それではお聞きください。乃木坂46で「しあわせの保護色

です。