3月に入って…久々に外(東京)での仕事。


そして,その仕事を終えた翌日…


待望の…


生田絵梨花 1stEP 「capriccioso」リリース記念スペシャルトークイベント!!!!



3月2日,都内某所で行われたので行ってきました!


昨年の10月から頑張ってきたご褒美!!



17時開始の16時半受付。


絶対に遅れることはできないため,集合時間の30分前に着くように家を出て,時間通りの30分前に到着。


そして受付を済ませ座席へ。

運良く前から3列目で…視界も良好。


約40分ほどだったけど…

楽しすぎて一瞬で終わった感じ。


いや〜改めて音源聴いたけど…いい歌だ。

しかも,またパワーアップしてるし 笑

なんで?

なんで毎回観るたびに想像を超えるんだ?

進化の速度が半端ないのか?


どんな努力をすればこうなるんだろう。

天才が努力をすると,手に負えない 笑




次のライブがほんと楽しみ。

夏にあるとみているんで…ほんと頼んます🙏

でかい箱でやってくれ!




明日は大阪で仕事なので

大阪に帰る新幹線の中で…


それまで俺も頑張ろう!


そう心に誓う三好だった。



それではお聴きください。

生田絵梨花メドレー!!