2024年 本年もよろしくお願いいたします。

 

この年末年始は,ずーっと原稿を進めていて…年末の28日から6日までで150ページくらい進めることができました。まだもう1日あるので,さらに進めることができそうです。

 

この時期は深夜番組も充実しているので…「気付いたら朝の4時だった」みたいな感じで…捗ること捗ること。

 

いやほんと,自分がやる気になってくれたのは…なかなかの幸運でした 笑。

 

今年,いつから休むかは…まだ決めていなくて…行けるところまで行こうかなと。

 

スタートダッシュ。

 

2024年も心の赴くまま,好きなことを,いや好きなことだけを 好きなだけ 好きな時にやっていきます。 

 

何にも縛られることなく。

 

 

 

 

今は格付けを観ながら仕事中。

 

乃木坂46から4人出演しているけど…控えめに言っても最高すぎる。さらに珠ちゃん(坂口珠美さん)も!

 

途中のCMはADEKAのERIKAまで…。

 

Good job!



 

それでは聞いてください。乃木坂46の最新シングル。紅白では披露した「おひとりさま天国」と最新シングルの「Monopoly」です。

 

 

 

 

 

 

 

初詣には行きました。元旦の昼一で 地元の塚本神社に。

 

image

 

 

 

時間的に,そこでは願うことはできなかったけど…

 

復興が進みますように。

 

絶対に,この先良いことがあるはず。