ちょっと休憩。

 

わたくしごとですが…この年末年始も仕事をすることにしました。

 

ちょうど今,やる気になっているので。

 

やる気になっている時に休むのはもったいないので。


まぁ…いつまで続くか自分でもわかりませんが 笑。

 

いつものことですが…

  「行けるとこまで行く」という戦略。

 

逃げ馬です。

 

 

 

ひとまず12月29日~1月8日までの11日間。

 

・DB2024とPM2024の原稿

・春試験のYouTubeコンテンツ

・論文添削を即レス対応にもっていくための添削

・各種講義資料のブラッシュアップ

・新講座の講義資料の作成

・各クライアントへの提出資料作成

・上記に必要な情報収集

などなど

 

正月休みを満喫しながら,5日からは新春競馬をしながら,頑張ろう。

 

やる気のあるうちに 笑。

 

 

 

ちなみに。

 

最近,また立って仕事をするようにしています。

こんな感じ(↓)で,立ち位置に合わせてかさ上げして。

 

image

 

なんか,この前…また,テレビで長時間座ったままは身体に悪いって言ってたのと,太りすぎたのでダイエットになるかなと。

 

2024年,講義の仕事はじめは1月12日。

 

2024年も原則はリモートだけど,少しオンサイトも増えてきそうなので,自宅でのリモート講義も…立ってしようと考えています。

 

そろそろ痩せたいので。

 

痛みに強ければね。速攻で脂肪吸引するんだけど…むちゃくちゃ痛みに弱いから,それは無理だから。

 

なので食事制限と運動で頑張るしかないわけです。

 

これはほんとに頑張らないと。

 

 

 

そう心に誓って…仕事に戻ります!


夜は長い。

 

それではお聴きください…いや,一緒に聴きましょう。乃木坂46の34枚目シングル「Monopoly」!

 

 

紅白が楽しみ。