18日と19日は大阪で仕事だったので一旦帰阪していたけれど,今日からまた東京!

 

で,東京なので…今日はここ!

 

image

 

TOHOシネマズ日比谷

 

image

「ウィッシュ」公開記念舞台挨拶

 

久しぶりのいくちゃん(生田絵梨花さん)。

10月以来。

 

 

 

 

そして…ウィッシュ!

 

良かった〜(言うまでもないか)

 

「願い」

 

ディズニー映画らしいシンプルなストーリーだけど本質をついていて…大切なことを教えてくれる。

 

今,必要な映画。

 

しかも歌がいい。

 

壮大なミュージカル🎵

 

監督が『生田絵梨香はアーシャそのもの』と言っていたことがよくわかった。アーシャがいくちゃんになった理由も必然性も。凛とした佇まいと芯の強さ。しかもそれを…声でも歌でも表現できる。

 

ディズニー100周年の日本での主役が生田絵梨花。

 

やっぱ持ってるな。

 

何度でも観たくなる。

 

 

 

今日は舞台挨拶あるし,満席だということもわかってたのでポップコーンもジュースも買わずに観た。なので,大阪帰ったら年末年始にまた行こう。何回か。

 

image

 

いろいろもらった。至れり尽くせり。東京事務所に飾っておこう。あ,パンフレットとキーホルダーは購入したやつね。

 

 

 

そろそろクリスマス。

 

image

 

image

 

家族の願いを叶えなければ。