今日から東京!

空いている午前11時前に移動。

 

で,シアターマーキュリー新宿で始まった…コント「混頓vol.2」へ!!!!

 

今回わぁ〜

 

image

 

お笑いだぁ!!

 

キャストの皆さん。

ちま(樋口日奈さん)と堀田茜さんがコントに挑戦!!

 

 

いや〜〜むちゃくちゃ面白かった。ずっと腹抱えて笑ってた。腹痛すぎ。

 

どこで覚えたんだ? この“間”。

 

4人の掛け合いが,もう最高。吉本新喜劇を見て育ってきた生粋の関西人を爆笑させていた。

 

ドSのブラックひなちま…全然合ってたし笑。

 

さすがの演技力。

そういや昔から…おもろーな役もいけていたからな。

 


それにしても… このコント舞台?


むちゃくちゃお得。

 

コントが面白いだじゃはなく…

 

劇場が狭いので,どこからでも至近距離(ちなみに今日の俺は3列目)。激近!


小さなキャパの劇場でも出てくれて…ほんとありがとう!感謝しかありません。

 

しかもコントが終わってから乾杯と撮影会(↓)。

 

image

 

そして,その後も…爆笑のトークショーもありーの。

 

至れり尽せりというか…神イベント!

 

 

面白かったので,急遽明日の11時の回も行くことに。当日引換券を帰りに買った。

 

 

明日と明後日しかなくて…明日の夕方と明後日は予定が詰まってて…明日の11時の回が最後になるけど,配信もあるみたいだから,大阪に帰ってから配信で観よう。

 

16日と17日の当日引換券もありそうだし,さっきは「チケットぴあ」だとリセールチケットも出ていた。

 

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2340193&rlsCd=002

 

ご興味のある人はぜひ!

この週末です!!

 

 

 

SS席のお土産だったマグカップ。コースターも付いていた。

 

image