今日(11月25日)は…海老名!

 

1日中…海老名!

 

& 初海老名!

 

image

 

image

 

サービスエリアでしか行ったことなかったんだけど…今日は初めて電車で…駅で降りた。

 

乃木坂46の伊藤理々杏さんと佐藤璃果さんが出演している舞台「オッドタクシー 金剛石は傷つかない」を観に!!

 

image

 

そうそう。この舞台にはAKB48の田口愛佳さんと行天優莉奈さんも同じアイドルグループのメンバーとして出演している。

 

image

 

この舞台…

 

今月初めに北千住(東京)でもやってたんだけど,その頃は俺…大阪にいたのかな?タイミングが合わなかった。で,海老名でもやるってわかってたから…こっちのチケットを確保することに。

 

大阪公演もチケット取ってたんだけど…そっちは中止になっちゃったので,本日が初。

 

その代わり…今日と明日は全3公演のチケットをとっていて,今日は久しぶりのマチソワ。

 

ただ…東京からでも遠い 笑。片道1時間半かかった。

 

けど…来たかいがあった。

 

むちゃくちゃ良かった!!

最高だった!!!!

 

今回のストーリーは,アイドルグループの面接から始まって…デビューして成長していくというストーリー。その過程でいろんなトラブルが起きるっていう感じの…わかりやすいストーリー。

 

そのアイドルグループが「ミステリーキッス」。

で,この3人。

 

ルイ(乃木坂46の伊藤理々杏)

しほ(AKB48の田口愛佳)

ユキ(AKB48の行天優莉奈)

 

そしてミステリーキッスには入れなかったので,何かと悪いことを画策するさくら(乃木坂46の佐藤璃果)という布陣。

 

みんな演技は上手いからな。安心して観ていられる。

 

で…劇が終わってから,10分間ほどのミニライブもやってくれるんだけど…そのパフォーマンスもさすがだった。圧巻!!

 

そりゃアイドルとしては超一流の4人だからな(最後のミニライブは4人)。当たり前か…。

 

image

 

サイリウムを持ち込んでいいって知らなかったから,今日は手ぶらだったけど(周囲は皆サイリウム全開),それでもむちゃくちゃ楽しかった。

 

今日のマチソワは,3列目と2列目だったから…それこそ通常のライブではあり得ないほどの至近距離でライブを観ることができたんだからな…

 

そりゃ最高だろう。

 

乃木坂46メンバーだけじゃなくAKB48メンバーも,最高に輝いていた。個人的には…まなか(田口愛佳さん)と璃果ちゃんに惚れた笑。

 

こんな舞台だって知ってたら…東京の北千住に全通していたのに…もったいない。後の祭りだけど…。

 

それに…AKB48のライブにも行きたくなってきた笑。まなか推しで。

 

image

 

まぁとにかく,明日の千穐楽が楽しみだ。

サイリウムを忘れないように。

 

 

それと…
 
いよいよ今日放送!!
 
アンダーライブが地上波で取り上げられる!!
 
…って,まぁ乃木坂46のアンダーは,アンダーとはいえ横浜アリーナ3daysを埋められるからな。しかも…落選祭りだし。
 
大阪ではやってなかったけど…東京なら観ることができる。東京で録画予約中。

 

TBSテレビ『乃木坂46アンダードキュメンタリー』
2023年11月25日(土)深夜1時58分〜2時28分

 

 

12月には,TBSチャンネル1で完全版を放送する。

『乃木坂46アンダードキュメンタリー・完全版』
『乃木坂46 33rdSGアンダーライブ』

絶対に見逃せない!!
2023年12月放送