ここにきてようやく仕事も落ち着いてきたので…下の子の誕生日(10/25)が終わってから,再度東京に来ています。

 

前回の東京出張時から,少しずつ年末に向けて大掃除を始めていて…今回は,ベランダとクーラーを本格的に清掃しました。大阪の自宅のクーラーは全部,信頼のおける腕のいい業者さんにお願いしているのですが,東京はどこの業者が良いのかわからず…だったら自分でやるか?ということで,大阪の業者さんに教えてもらった方法で。

 

ベランダもクーラーも,ぴかぴかに。

 

image

 

東京事務所を借りたのが…2017年1月。新築マンションだったので…約6年9か月ぶりの掃除。ベランダもクーラーも。どっちも,そんなに汚れていなかった。

 

 

ただ,養生が甘かったので…

 

image

 

下は水浸しになってしまった 笑。

 

 

で,夜は…今通っている本多劇場へ。

 

image

 

舞台に毎日通うのは…いくちゃんのGYPSY以来かな?

 

久々に通っている舞台…「ドクター皆川〜手術成功5秒前〜」

 

後半戦は…26日から千穐楽の29日まで5公演中4公演観劇を予定していて…今日27日は後半戦の2回目だったんだけど…

 

むちゃくちゃ面白い!

何回観ても面白い!

というか…回を重ねるごとに面白みが増していく。

 

言うまでもなく…ドジっ子ナース役のやんちゃん(乃木坂46の次世代エース…金川紗耶さん)にド嵌り中。

 

 

やんちゃんはライブの時にすごく目を引くんだけど(かっこいいので),演技も最高!初舞台とは思えないほど,堂々と楽しそうに演じていて…ベテランさんたちにも,すごく馴染んでいる。

 

事前のインタビュー(↓)

 

 

 

 

あと,この土日で終わっちゃうのか…

 

ロスになりそう。