最近,よく見かけるTVCM。

 

乃木坂46…奇跡の3期生のエースのひとりで…大河女優の久保史緒里さんが出演しているやつね。

 

われらIT業界に関係ある「オンラインプログラミングスクール」のCM。

 

 

こっちにインタビュー(↓)がある。

 

 

「NINJA CODE」って知ってる??

 

 

どんな内容で,どういうスキルが付くのか知らないけれど,乃木坂46の久保ちゃんをアサインしたというのはすごいな。先見の明がある。

 

昨年の今頃は主演映画に(↓)

 

末は大女優間違いなしで…オールナイトニッポンも好評。トークもいける。頭もいいし。

 

「プログラミングを学んでみようかな」って…リップサービスだと思うけど 笑。

 

”楽天ヲタ” を公言しているところもかわいいところ。

 

非の打ちどころのない乃木坂46のエースの1人。

 

まぁ…全員がスーパースターのエースだけれど。

 

 

 

で,そんなしーちゃんがCMで宣伝している「NINJA CODE」ってどうなんだろう?

 

 

ほんとにプログラムが習得できるカリキュラムかどうか知らないので…軽はずみに推奨できないけれど,短時間で効率よく成長できるカリキュラムであることを祈りたい。

 

久保史緒里のイメージを守るためにも。

 

まぁ…ほんとに効果的なら,ガンガン宣伝するのにな。しーちゃんのためにも。まだ,わかんないから…しないけど。

 

 

それではご覧ください…動く久保史緒里を。乃木坂46奇跡の世代(3期生)のひとりです。

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの時期(情報処理技術者試験の前後),アクセス数が飛躍的にアップして…ブログランキング(Ameba公式のビジネス部門)が急上昇するので,いつも乃木坂46の宣伝をしているんですよね。一瞬だけだけど 笑。

 

で,今回は…これでした。IT業界だし。

 

 

 

初代の奇跡…いくちゃん(生田絵梨花さん)は,ADEKAのCMをやってんだよね。以前何度か社員向けセキュリティ教育の講演に行ってたお客様。とてもよくしてくれたいい会社。

 

 

 

 

そして最後はやっぱりこれですね。こちらもお聞きください。乃木坂46の33rdシングルで「おひとりさま天国」!

 

 

聞けば聞くほど名曲に思えてくる不思議な曲。

なぎのセンターも最高!!