今日は…東京国際フォーラムのホールA!

有楽町!

Erika IKuta Autumn Live Tour 2023 FINAL!

 

image

 
 

わかりにくいけど…東京国際フォーラムのホールA。

 

image

 

ソロで5,000人埋めるんだもんな。

次は横アリか,代々木,武道館あたりか。

 

 

今日の座席は…16列目(6列目スタートなので実質10列目)の下手ブロック。会場の中では近い方だけど…ZEPPに比べると遠い 笑。
 
それでも…いくちゃんの歌声は十分堪能できました!
 
オリジナル曲も3曲になって…ソロデビューも近い。
 
・No one compares
・I'm gonna beat you
・LAUNDRY
 
全部いい曲だけど…個人的には「No one compares」が一番好きかな。
 
アンコールでは,サプライズで来てくれた濱家さん(ハマいく)も観ることができて…むちゃくちゃ楽しかった。盛り上がったな~。
 
濱家,安定感抜群。
 
かまいたちは…ブレイクする前から,大阪ではむちゃくちゃ面白かったからずーっと見てたし,今でもほとんどの出演番組を見ている。嫁と娘と一緒にテレビ見て爆笑しているからな。山内も来てほしかった 笑。
 
2023秋のツアーはこれで終わったけど…次の舞台や,次のライブに備えておこう。
 
生田絵梨花のライブや舞台は最優先事項。
 
 

 

ちなみに…終わってからは東京駅の「きじ」へ。久々に行った。大阪発祥のお好み焼き屋。ミスターFと。