10月1日…暦年第4Qのヲタ活 第1弾は…こちら!

 

image

第1部に参加しました。

 

今年の春…「推し武道」の舞台挨拶で5回ほどお見かけして以来で…FCイベントとしては初。

 

運良くチケット取れただけでなく…今日の座席も,運良く前の方でした(笑)。

 

image

 

奇跡の集団…乃木坂46の…レジェンドたる1期生の中においても美のカリスマ的存在。頭もよくて,笑いのセンスも抜群。

 

今日も,最初から最後まで楽しませてもらいました!

 

クイズにも,さゆBINGOにも当たらなかったけど…観ているだけで面白かった。サービス精神旺盛なんだよね。いつも。

 

最後はお見送りまでしてくれて…とーっても満足なイベントでした。

 

なので。次回があれば…その時のためにGoodsを購入。

 

image

 

俺の中で,これは絶対に行くべきイベントとして設定済み。

 

 

 

12年前に乃木坂46のファンになってから決めていたこと。それは…メンバーが卒業してファンクラブを作った時には,必ずその開設日に加入すること。

 

もちろん…今年の8月27日の開設日に入りました。

 

 

入って良かった。

 

 

 

10月18日には,これ(↓)も来るし。

 

 

これも楽しみ。