横浜アリーナ3daysを,立ち見席まで埋めてしまう…アンダーライブ。

 

image

 

埋めるどころか…俺,2日目チケット落ちてるからな。

 

もちろん俺だけじゃなく…チケット取れなかった人,続出する落選祭り。

 

恐るべし…乃木坂46

 

image

 

アンダー?? いや,オールスターだろ!!

 

オールスターにしか見えない。

というか…オールスターだからな。

 

そりゃ,史上最大のアンダーライブも成功するわな。

 

 

で。自分は…9月29日(金)の初日と,10月1日の最終日に行ってきました!!

 

10月1日は新宿から新横浜へ。

 

 

 

9月30日(2日目)のライブを観ることはできなかったけど(チケット取れなかったので),初日と3日目を観て言えるのは…

 

アンダー最高!!

 

今回は…史上最大ということもあって,いつも以上に気合が入っていて,これまで以上に考えて,これまで以上に頑張ったらしい。

 

まぁ…パフォーマンス見てたらわかった。そこは。

 

それにしても…常に過去の自分と闘ってるってことか。

 

見習わないといけない。

 

おっさんになると,若い頃の自分はかなり手強いけど 笑。

 

 

 

 

10月7日(土)19時からリピート配信があるのか…。

 

 

今回は,初日と3日目に現地で観てたけど…いずれも遠目からだったので(表情が見えない距離)リピート配信をじっくり観よう。

 

 

それでは聞いてください。乃木坂46で「踏んでしまった」です。

 

 

オールスターの言葉も残しておこう(3days終了後。公開順)。随時更新していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談その1

 

9月30日は娘2人が幕張のガルアワ(↓)に日帰りで行くというので…東京の事務所で何かあった時のために待機(時間が無いので事務所には寄らず)。無事帰宅するまで嫁と連絡を取りながら。

 

まだまだ心配なので。

 

 

 

余談その2

 

明日から3日間は仕事しかしないから…諸々お待ちの皆さまは期待をしていてください。

 

今,やる気に満ち溢れています 笑。

 

いや,ほんとに。

 

余談その3

 

移動時間でやってた競馬はボロ負け。アンダーライブから帰ってきて,駅前の王将で飯食って風呂入って…十分間に合った凱旋門賞。

 

間にあわなければ良かった…。

 

まぁ…プラマイゼロの法則があるとしたら…競馬で負けておくのがベストだからな。良しとしよう!