昨日に引き続き…は・か・た!!

Zepp Fukuoka!!!!!

Erika IKuta Autumn Live Tour 2023!

 

image

 

image

※Venue 101からのお花

 

昨日の2階立見席も最高だったけど…

 

今日の4列目は…やっぱりもっと最高だった!!

 

って当たり前か。

 

ただね。4列目ではあったもののちょっと上手の方だったんだよね。

 

だから,最初はセンターブロックが羨ましかったんだけど…後半確変が起きた。

 

今回のライブは,後半ずっとピアノの弾き語りで…いくちゃんがセンターにあるピアノに座るんだけど…その時に,ちょうど下手に目線がいくようになってて…いわゆる0ズレ。

 

後半はずーっと,センター以上の神席だった!

 

しっとりと歌い上げるバラードに涙し,最高に盛り上がる曲ではテンション爆上がり。見事なまでに入り乱れたセトリで…感情があっちに行ったりこっちに来たりで…最高に楽しかった!

 

やっぱり生田絵梨花は最強!!!

 

過去にMUSIC FAIRなんかのテレビで歌った曲を中心に聴かせてくれるんだけど…やっぱりアンコールで歌ってくれる自作の2曲が最高に良い。

 

座って聴いてるライブも最高で…

 

さすが生田絵梨花!

 

カバーアルバムを出してくれないかな?

 

image

 

今回,大阪や東京は当たらずに…当たったのは福岡だけだったけど…乃木坂46の沖縄公演同様,結果的に最高だった!!!!

 

これからは,東京から離れているところを優先的に狙っていこうかな 笑。

 

今日の晩飯(↓)

 

image

 

目利きの銀次 笑。

 

福岡の平日なので…ライブ終わりは…今回も「おひとりさま天国」。居酒屋でひとり楽しく濱焼盛合わせと焼鳥を食う。余韻に浸りながら…。

 

味は………。まぁいいか。

 

 

明日帰れば久々の自宅。

 

この土日は鬼のように仕事をしよう。

 

諸々お待ちの皆様,期待していてください。やる気に満ち溢れています!