東京の〜生駒ちゃんからの〜
博多!!!  いくちゃん!

 

image

 

昨日は,中野のザ・ポケットで再度生駒ちゃんの光画楼喜譚を観て…

 

 

 

 

今日の朝,東京から博多に新幹線で5時間かけて移動し…

 

今日と明日は,待ちに待ったいくちゃんのライブ!

 

Erika IKuta Autumn Live Tour 2023!

 

場所は…Zepp Fukuoka!

 

image

 

PayPayドームの隣!

image

 

今日は…2階の立見(泣)で…本命は明日の4列目なんで…歌声を聴くだけのつもりで行ったんだけど…

 

さすが生田絵梨花!

 

2階立見にも気を遣ってくれて…会場全体を均等に相手してくれていたから…まったく疎外感が無かった。

 

それどころか…立見でラッキーって思えるくらい楽しませてくれた。

 

良かった〜〜〜立見のチケット買ってて!

一般の追加販売(早い者勝ち)だったからな。

 

今後も買いだな。

 

次,沖縄でやってくれないかな笑。

 

image

 

しかもしかもしかも…

 

今回は座って聴くパターンなので(2階立見を除く),しっとりと聴かせる曲が多く…歌が抜群に上手く…声もいいから…圧倒された。

 

心の芯に突き刺さる感じ。

 

大丈夫。後ろの後ろまで…しっかりと届いているよ。ここにも届けようとしてくれていることは,ちゃんと受け取れた。

 

聴くたびに上手くなってるし…

 

すごく努力していることが成果からわかるって,ほんと凄いこと。恐るべし。

 

そういや…いくちゃんがデビューして間もない頃,京都に握手会で来ていた時にも…空いた時間にピアノの練習をしていたそうだ。たまたま,それが俺の知り合いがやってるピアノ教室で…「この前練習に来てたよ」って教えてくれたことがあった。

 

努力しているところを一切見せず,成果から想像させる。かっこいいよな。

 

 

 

 

とにかく,福岡まで来た甲斐があった。

 

まぁ…福岡のいくちゃんは絶対に外せないからな。

 

ミュージカル「四月は君の嘘」の大千穐楽もそうだし,同じくミュージカル「GYPSY」の大千穐楽も福岡だったし。

 

image

※ツアーTシャツとタオル

 

もう2週間以上経つけれど…コロナになって回復したから…噂によると90日間無双らしい笑。

 

なので,今回の東京と福岡では,外食のオンパレード。太るな…

 

それはさておき…ほのラジの2本どりのもう一本が公開されたらしい。

 

 

 

 

 

 

乃木坂46の話を中心にしています♪

 

聴いてね!

 

ダラダラで…ぐだぐだだけど笑。