結局コロナ罹患から10日以上,症状がなくなってから1週間以上経ったので…久々の舞台へ!!

 

生駒里奈さん主演の…光画楼喜譚!!

 

image

 

こちらです(↓)

 

場所は…中野のザ・ポケット!!

 

image

 

いや~面白かった~。

 

なんの情報も入れずに観に行ったから特に。

 

前半は「?」が多かった。けれど…後半畳みかけるように「そうだったのか!」っていう展開。最後は,一番好きな終わり方で…ほっこり。

 

生駒…観るたびに迫力が増している。

 

舞台と客席も近いから圧倒されっぱなしだったけど…元気をもらった。

 

18日(月)まで中野ザ・ポケットでやっていて…当日券もあるようです。ここなら天空席ってないし,当日券でも前方席もあるみたいだから…当日券で入っても十分楽しめるはず。

 

俺も,以前別の舞台で…当日券で入って最前列だったこともあるからな。

 

お近くの方はぜひ(↓)。

 

 

 

今週は,11日にもう1回観に行って…そこから福岡に飛んでいくちゃん(生田絵梨花さん)のライブへ!

 

ERIKA IKUTA AUTUMN LIVE TOUR 2023

 

 

大阪・東京・名古屋は外れて…福岡に当選。なので福岡へ。ちなみに,FINALの東京国際フォーラムは当たった。

 

生駒から生田…感慨深い…

 

乃木ヲタやってて良かった。

 

10月28日には生駒ちゃんのFCイベントもある。現在チケット抽選申込済。当たりますように(願)。

 

 
10月1日はさゆりんご(松村沙友理さん)のFCイベント,9/29と10/1は乃木坂46のアンダーライブ。11月4日はバズリズムでの乃木坂46ライブ。
 
乃木坂三昧は…まだまだ続く。