9月になりました。

 

キリのいいタイミングで…本日から業務を再開しています。

 

 

 

今のコロナって4日目くらいから急速に回復するという…ネットの情報どおり,8月末日には時間経過とともに回復してきて…夜も久々にぐっすり眠れました。

 

なんか…コロナって,急な変化が大きいですよね。

 

ネットにもちらほら書いていましたが…

 

急にどこかが悪くなって,急にそれが別のところに移って(熱→倦怠感→喉→鼻→頭痛→咳みたいな…)…で,回復するときも急。

 

なんか,あまり経験したことの無い…気持ちわる~い感じ。

 

ちょうど霊に憑りつかれて除霊した時のような感じかな?

 

憑りつかれたことは無いので知りませんが。

 

 

 

 

大変お騒がせしました。

 

& 心配してくださっていた方がいらっしゃったら…もう大丈夫だと思うので安心してください。そして,心配してくれたことに対しては…なかなか嬉しかったりもするので,そのことがわかれば感謝の意を伝えますね…ありがとうと。

 

幸いなことに…味覚も嗅覚も大丈夫で,今のところ同居していた嫁と娘にもうつってません。

 

image

写真がないので寝ていた和室の写真でも。コロナ対策用の空気清浄機2台をフル稼働。

 

 

 

 

で,今日9月1日は…まだ肺にコロナウィルスが残っているかもしれないので,たまっていた論文添削を片っ端から実施。マイクに向かって10時間ほどしゃべってみました。

 

若干声がハスキーで,たまに咳が出ていたけど…特に悪化することも熱が上がることもなかったので,明日からの2日間リモート講義も大丈夫かなと。

 

SEプラスのKOUDO(↓)の…

 

 

プロジェクトマネージャ試験対策 第3回

システム監査技術者試験対策 第3回

 

いずれも10時~17時です。

 

受講予定の方は,大丈夫ですのでご安心を。

 

 

 

 

 

まるまる5日間ゆっくりしたので…他にもやりたかったことが遅れているので…なんとか,この土日で挽回をしたいかなと。

 

 

 

 

それではお聞きください。聞けば聞くほどハマってしまい…名曲に思えてくる乃木坂46の33rdシングル…「おひとりさま天国」です。

 

 

コールを覚えてライブでも楽しみましょう!!

 

 

芸能界の奇跡…乃木坂46!!