今年も夏がやってきました!!

乃木坂46の〜

真夏の全国ツアー!!!! 2023!!

 

image

 

in 広島!!

 

image

 

実は、このツアー…7月1日の北海道から始まり、先週は大阪と続いていたんだけど、

 

今年の俺は広島からのスタートになってしまいました。

 

昔は全公演チケット取れたんだけどね。

もう今の人気じゃ無理無理。

 

で、今日になったわけです。

 

でも。

 

やっぱり乃木坂46は最高だった!!!!

 

3期も4期も5期もすごいな。Actually...には鳥肌がたった。アルノのActually...はやっぱり最高だな。もちろん両方とも最高なんだけど。

 

あっという間の2時間半だった。

 

 

広島は、昼に出て日帰りできるから楽だ。

 

19日からは沖縄に行くんだけど、新幹線と船で40時間ぐらいかかる笑。なので、ライブは22日の夜だけど…19日の朝に出る。

 

まぁ上海よりはマシか。船も2021年の新車だし。

 

船だから、途中で下船して与論島で一泊するんだけどね。星を見るからために。天気予報だと快晴。そして新月に近い。絶好の星空日和。

 

image

 

なんか広島駅弁当全部売り切れてた。

 

なので、コンビニでサンドウィッチとおかず買って。ちょっと足りないので、ダイエット中だけどこれ買った。

 

今、帰りの新幹線の中なんだけど、今日は行きも帰りも新車だった。ラッキー🤞

 

 

 

22:15帰宅。

 

明日はリモートで試験対策の講義。

試験対策の講義も始まる!