今日は移動日&ミュージカルの日。

いざ、いくちゃんの居る福岡県の博多へ!




長かった〜〜〜!!!!

東京ー福岡間の5時間は…いつもの倍。

9時30分から14時30分。



にしても。


乃木活weekも、無事ここまで辿り着いた。


昔だったら「熱が出ても行く」で良かったんだけど…今はもう無理だからな。5類になったとは言え、まだダメだ。


ただ観戦するだけっていう客の立場なんだけど…実は必死だったりする。特に神席の場合は。


何の責任もない観る側でこれなんだから、あしゅはもっとだったんだろうな。想像しただけで怖い笑。


とにかく。あしゅの卒コン2daysが予定通り開催され、俺も予定通り現地参戦できたのは…ほんと良かった。一安心。まぁ…来週からは…ちょい緩めてもいいだろう。


で、今日の現場は…博多のキャナルシティ劇場。


昨年の「四月は君の嘘」福岡公演は博多座だったけど、今回の「GYPSY」はこっち。




久しぶり(5月7日以来だから2週間ぶり)のGYPSY…久しぶりのいくちゃん、良かった〜〜〜〜!!


最高!!!!



キャナルシティ劇場は初めてだったけど…綺麗なところで座席もゆったり。前の席との段差も十分だったから…すごく観やすかった。


お気に入りの…牛の中のいくちゃんが歌い踊るシーン…今日は低音が響いていたな。やる気のない歌と踊り(そういう演出)がシュールで好き 笑。


いや〜〜〜後1回、明日で終わってしまうのか!


今日もそうだけど、全てを目に焼き付けておこうと必死で観た笑。


円盤にならないかな〜

テレビ放送しないかな〜

名作なので頼む。


今日はタルサ(佐々木大光さん)の誕生日だったので、カーテンコールも5回?かな。すごく盛り上がって楽しかった〜〜〜。


終わってから、キャナルシティ劇場の隣がMUJIだったので着替えを買って、下のいきなりステーキで飯食ってホテルに戻った。



次はテレビドラマ。



今後、映画やドラマが増えてくれると…ミュージカルで観る機会は貴重になる。


行ける時は全部行こう。


そう、心に誓った博多の夜。