日曜日に情報処理技術者試験も終わり…その後、諸々の、それ絡みの仕事を終え…今日は再びここにやってきました。

 

池袋の東京芸術劇場!

 

image

 

いくちゃんの出演している…

ミュージカル「GYPSY」!

4月14日以来の…4日ぶり。

 

いや〜〜〜何度観ても生田絵梨花は凄いな。

 

1幕の自信のない内気な女の子から…最後はゴージャスな女優に変わっていく…彼女はいわゆる憑依型の女優さんなので,カーテンコールの時には輝きまくっていた。

四月は君の嘘のかをちゃんの時のカーテンコールでは,やつれていたからな。毎回,いろんな顔を魅せてくれる。楽しませてくれる。

 

今日も…3時間があっという間だったな。

 

明日は大阪なので…次回は来週になるけれど…GW中は大阪にも来てくれるので,まだまだGYPSYは続く。5月末の福岡まで。当然,大千穐楽の福岡公演は…行く!

 

東京公演は4月30日まで。

 

当日券もあるみたいなので…ぜひ!!