4月10日から仕事で東京に来ているので…生田絵梨花さんが出演するMusical『GYPSY』に!!

 

池袋の東京芸術劇場プレイハウス。

image

 

ここは綺麗から好き。

 

image

 

いくちゃんの出演するミュージカルや舞台は…いつも最高のパフォーマンスで魅せてくれるので,今回も早くからチケットを確保していた。

 

ここ最近の「四月は君の嘘」と「MEAN GIRLS」は,ほんと最高だったからな。今回の「GYPSY」も東京公演,大阪公演,福岡公演を押さえている。

 

 

4月9日の初日には行けなかったけど,休演日を挟んで11日,12日,13日の…まずは3日間。その後,1回大阪に帰って…また来る。4月は,あと何回かは東京で観る予定。

 

で,11日と12日に観た感想は…

 

今回も…また最高だった。どんどん変わっていくルイーズとその中にある変わらない部分を表現するいくたえりか。やはり天才だ。大竹しのぶさんと見事な親子を演じきっていた。

 

今回は,ストリッパー役ということで不安だったけど…まったくもって心配する必要もなく…それどころか,今日は最前列のど真ん中で観ていたこともあって…その世界に惹き込まれてしまった。没入感っていうのかな?それとも白昼夢?…とにかく,半端なかったな。感情がぐちゃぐちゃに持っていかれた。

 

このミュージカル「GYPSY」…恐るべし。最高だ。

 

大竹しのぶさんも凄いな…やっぱり。これからも,いくちゃんを贔屓にしてほしい。

 

image

 

それにしても…いくちゃんよ。

推しにするには,最高の存在。すべてが最高。

ファンであることが誇りに思える存在。

 

image

 

あーーー明日でいったん終わりか…

辛いけど,我慢するか。

 

ひょっとしたら…16日の試験,ブッチして池袋に来ているかも笑。