昨日から東京に居たのですが…今日、ダッシュで帰ってきました。というのも…今日の20時から、先日(2月25日)現地参戦していた…

 

乃木坂46 11th year BIRTHDAY LIVE 

-3rd MEMBERS LIVE-

 

のリピート配信を観るために。

 

 

このライブは感動的だったからな~。

これまで重圧と闘ってきた彼女たちの想いが、むちゃくちゃ伝わってきた感動のライブ…

 

3期はすごい。

 

声出し解禁というのも大きかった。

やっぱ、声出しじゃないとな。ライブは。

 

来年BD出るだろうけど…それまで待てないので。

 

もう1回観たいと思って。

 

 

 

 

 

そして…話は変わって。

 

SEプラスの「IT資格の歩き方」で…「残り1か月、この問題に目を通しておこう」という記事をアップしました。

 

タイトルは「解くべきこの問題」になっているけれど…正確には「目を通しおくべき問題」かな。

 

現在論文系の3区分をアップしました。

 

 

 

 

 

受験される方はぜひご一読を。

 

それでは、そろそろ影ナレが始まったので…今から2時間半、先日の神ライブをもう一度堪能します。

 

image