23日から始まったご褒美weekも最終日。

 

23日 MEAN GIRLS 大阪公演初日

24日 MEAN GIRLS 大阪公演2日目

25日 乃木坂46 3期生ライブ

26日 真夏卒業コンサート

27日 MEAN GIRLS 大千穐楽

 

最終日は MEAN GIRLS の大千穐楽!

 

いくちゃん(生田絵梨花さん)の勇姿を目に焼き付けてきます!

 

image

 

快晴!!

 

天才生田絵梨花は、昨日(26日)の15時くらいに大阪の舞台を終え、真夏の卒コンをやってる横浜アリーナまで新幹線でやってきて、真夏の卒コンを現地で見届けてから…今日(27日)の大千穐楽に備えて弾丸日帰りをしたそうな。仲間想いで乃木坂46を今でもホームと言ってくれる…乃木ヲタからしたら最高の存在。

 

今日だけは絶対に現地で観たかったので…俺も早朝大阪に帰ってきた。昨日遅くまで、横アリ近くの焼肉屋で打ち上げをやってたから、昨日は帰れなかった笑。ヲタ友とヲタトークに花が咲いていたので。

 

image

 

最終日は…G列中央2席分下手側。

 

思い起こせば、もはや遠い昔のような…先週まで缶詰め状態で原稿と格闘していたんだよな。体調を確認しながら進めないといけないレベルで集中してやってた18時間労働×2週間。

 

 

 

で、その大千穐楽がどうだったかって言うと…

 

一言で言うならば…感動!

「自分らしく、自分らしく、自分らしく…」

本当に大切なもの。

 

観るたびに進化していて迫力が増していて…パフォーマンスは最高だし…これ絶対再演してほしい。この同じキャストで。

 

今年は執筆の影響をもろにくらって、あとバースディライブweekとも重なって7回しか行けなかったけれど…来年再演だったら、全部行く。

 

それぐらい…目一杯楽しめた!

 

いくちゃん目的なのは自明だけど、プラスティックス、ジャニス、ダミアン、アーロン…あとマスマティックスも…この同じキャストで。



本当に美しすぎたレジーナ。

 

ご褒美weekはこれにて終了だけど…

 

 

嫁とヲタ友に感謝だな。

 

今年に入ってから、ずーっと忙しかったからか…「目一杯楽しんでおいで」と送り出してくれた嫁(…っていうか、ずっと自由にさせてくれているんだけれど…)。

 

そして、乃木坂46ファンのおっさんを、いつも気にかけてくれているヲタ友たち。

 

いつも、ありがとう!!

 

目一杯楽しんだご褒美weekだったので…

 

よし。これからしばらく…また毎日18時間…いや、それはさすがにしんどいな…15時間くらい働こう。人の倍くらいで良いだろう。

 

image

3期生ライブでもらったもの。

 

 

これをまた貼っておこう。これが乃木坂46