昨日に引き続き…横浜アリーナ!

今日は秋元真夏さんの卒業コンサート...

 

image

 

11年と何ヶ月だ…長い間、本当に楽しませてもらった。今の乃木坂46を作り上げてくれた人のひとりで...凄い功労者。

 

image

 

でも…真夏がキャプテンで本当に良かった。

 

安心してファンでいることができて、

安心して楽しめたのも真夏のおかげ。

 

今日も、しっかりと客席の一人一人の顔を見ながら話をしてくれて…気持ちが十分伝わってきたし。

 

頭が良くて、性格も良くて、笑いも起こすし…国民の嫁でもあるし…彼女もまた天才のひとり。乃木坂46というスター集団をまとめる統率力。加えて、乃木坂46の3期生を見ていたらわかる…ずば抜けた育成力。

 

素直に凄いと思うし…尊敬する。

 

SMEは絶対に手放してはいけない逸材だと思う。今の時代…普通にビジネスの世界でも才能を発揮すると思うし。褒め上手だから。

 

image

 

お疲れさま。

 

どれだけ元気をもらったか。

感謝してもしきれない。

感謝の借金だけがどんどん貯まっていく。

絶賛するだけでは返しきれないので…

俺も頑張って恩返しできる人になろう。

 

image

 

 

これからも芸能活動続けるのだろうけど、自分の人生を自分らしく生きてほしい。

 

結婚しても芸能界にいる限り、ファンという立場で楽しませてもらおう。

 

あーーーー本当に、乃木坂46のファンになれて良かった!!!! それだけでも幸運すぎる!

 

この絆が好き。

 

 

 

 

 

レジェンドたち。

 

あと…その日の15時くらいまでMEAN GIRLSの大阪公演やってたいくちゃん(生田絵梨花さん)も弾丸で横浜アリーナ来てたらしい。翌日大阪で大千穐楽なので、ダブルアンコールで大阪に(おそらく最終の新幹線ぐらいで)帰ったそうだけど…鉄人だ。それと仲間想い。

 

俺は、翌日朝の移動だけど…生田絵梨花と若干同じ動きなのは、なんか嬉しい笑。