待ちに待った

MEAN GIRLS 大阪公演の初日!

 

行ってきた〜〜〜!

頑張ったご褒美〜〜〜!

 

森ノ宮のピロティホール!
2月6日以来、約2週間とちょっとぶり。
しかも神席! 6列目ど真ん中!
 
で、このミュージカルの素晴らしさは十分に理解していたから楽しみだったのに…
 
裏切られた!
 
想像の遥か上をいくぐらい良かった!
もっと素晴らしくなっていた!!!!
 
なんだこれ⁉︎
なんでこんなに進化してるの?
す・ご・す・ぎ・る!
 
初めていくちゃんのミュージカルを観たというれなちヲタのミスターFと一緒だったけど、感動しきりだった。
 
さらに進化して、さらに迫力増していて、約3時間があっという間だった。ずーっと笑顔にしてくれて高揚感半端なかった。
 
いくちゃんが最強なのは誰もが知る事実だけど、レジーナやカレン、グレッチェン、ジャニス、ダミアンはじめす・ご・い。
 
こんなの魅せられたら、普通に通い詰めたくなるわな。思わず帰りに千穐楽のリピーターチケットを買った。
 
これぞエンターティナー。
これがエンターティメント。
魅力的すぎて…なんと例えていいやら。
 
生田絵梨花恐るべし。
 
明日も行く。
明日も楽しみ。
 
頑張って良かった!