東京で行う東京での仕事を終え、引き続き東京での仕事をするため、今日の夜大阪に帰ります。リモートでの配信設備は大阪の方が充実しているので…。


ということで…MEAN GIRLS も東京で観るのは今日がラスト。


しっかりと目に焼き付けて帰ろう。

次は2週間後くらいの大阪公演になるから。

大阪公演までに福岡公演があるんだけれど…執筆が佳境の今、福岡は不可能なんだよな…。大阪公演が始まる時には…もう印刷始まってるから何もできないので、どっちみち大丈夫というわけ。

ほんとだったらね。

今回の東京暮らし中に…いろんな人に会おうって思ってたけど、執筆が佳境の今は…無理だった。小さな恋のメロディの話もしたかったんだけど…。

MEAN GIRLS を観ている約3時間と睡眠他最低限生きるていくための6時間を除き、毎日土日も無く15時間ぐらい…ずーっと仕事をしている状態だったから。

おかげさまで仕事は捗ったけど…しんどいわ。

ちなみに、今回で4回目のMEAN GIRLS。時間的にこれが精一杯。仕事がひと段落している大阪はほぼ全部行くけど、この時期の東京は4回でも無理して行った方だと思う。

というわけで…池袋のブリリアに到着!







MEAN GIRLS 楽しんできます!


終わった…超超超超超感動。
むちゃくちゃ良かった。
面白いし、泣けるし、勇気付けられるし…

残り全部観たいけど、今日…神席で堪能できたので、大阪公演まで仕事に没頭できる!

ありがとう!

なんか…最近のいくちゃん…まいやんに似てきている。今日、何度も思った。系統が一緒なんだろう。前世は姉妹だったと思う。