生田絵梨花が主演のミュージカルは…また今回も凄かった。

 

image

 

前回の「四月は君の嘘」が素晴らしすぎたと思っていたけれど,今日観に行った「MEAN GIRLS」も…凄かった。素晴らしすぎた!

 

 

やっぱり生田絵梨花は、主演になると半端ない輝きを発するんだな。センシティブで気ぃ遣いの彼女は,いつも相手を立てる謙虚さがあるから主役じゃないと自分を抑えるからな。ホームの乃木坂46以外の場だと特に。

 

でも主演だと抑えなくてもいい。

ここぞとばかりに全開にしているんだろう。

 

天才が努力をしたらこうなるって感じ。

 

何が理想かって…

 

彼女の場合,どれだけ努力したのかが想像できるぐらいに…見るたびに進化しているところ。

 

やっぱり努力やプロセスって…結果や成果から想像させるものなんだなと再認識した。

 

そうそう誰でも出来ることではないけれど…理想形だ。

 

おっさんだけど…俺も見習おう。

 

image

 

 

 

それに…このミュージカル…いくちゃんだけじゃなかった。

 

レジーナ…むちゃくちゃ綺麗。

 

カレン…むちゃくちゃかわいい。

 

 

グッズも少々。写真は「プラスティックス(Plastics)」の方。

image

 

 

”凄かった”,”素晴らしい” ばかりで,ボキャブラリ無いのかよ?って思ったらだめだよ。

 

大丈夫。語彙力はそこそこある方だと思う。

 

こういう表現力にしたのは…このミュージカルのせい。素晴らしすぎることが原因。

 

人って、本当に素晴らしいものを目にした時って…言葉を失ったり,シンプルな表現しか出てこなかったりするからな。

 

 

 

 

それに。

 

ありがとう。感謝,感謝。

 

今,むちゃくちゃ忙しいので…このタイミングで,この素晴らしいミュージカルをやってくれるのはありがたい。

 

自分は,モチベーションコントロールしながら生産性を高めて,よりよき結果を出すタイプなので。

 

今日は,どんな栄養ドリンクよりも効いた!

 

 

 

 

ただ…

 

池袋の「東京建物ブリリアホール」で12日までやってるんだけど…俺は6日までしか居られないんだよな。東京には。その後のドーピングをどうしようか?

 

日程変更して…もっと居ようかな?

 

今回のブリリアホールは,まだ前方サイド席を販売中なんだよな。後ろの方よりはいい席だもんな。今からでも近くで観ることができる。

 

 

 

と,そんなことを考えながら…まだまだ絶賛執筆中。

 

今日も徹夜できるぜ!!