ちょっと休憩しながら…このブログを書いています。気分転換に。というのも,なんか最近…むちゃくちゃ忙しくて。

 

で,こういう時こそ,幸せホルモンを出さないといけないと思っていたら…

 

今月19日から「風都探偵 The STAGE」が大阪に来ていました!!


って知ってたけど。チケット取ってるので。

 

 

 

 

でも、助かった~。

 

ありがとう風都探偵!! これ(↓)ね。

 

早速,昨日(20日)の昼公演を観に行ってきました!

地元大阪の梅田にあるシアタードラマシティ!!

 

image

 

近い!! 楽!! 仕事の合間にサクッと行ける!!

 

で,今日も生駒ちゃん(生駒里奈さん)とじょーさん(能條愛未さん)は輝いていて…癒しと活力と,その他諸々もらってきました。

 

エネルギー充填120%!!

モチベーションコントロールは完璧!!

 

 

 

 

昨年末から,異常なぐらい忙しくて…それはとてもありがたいことなんだけど…

 

どれくらい忙しいかというと…

 

まだ,合格連絡の返事も,年賀状の返信も返せてなくて…個人でやってる方の論文添削サービス(↓)も…

 

 

本意ではないのですが…今年はあまりにも受講希望者が多くて(コロナ前含めても…過去最高。異常な盛り上がり?),泣く泣くいったん募集停止にしました。まだ,これから試験対策を始める人も多いと思うけど。

 

ただ,熱意のある人には柔軟に対応する予定にして,後は…DBとPMを脱稿する3月に再開しようかなと考えています。直前の添削希望者がいると思うので。期待には応えたいので。

 

通常業務と執筆に加え,試験対策講座の方も始まり…そこに新規案件がいくつか加わり,プラス試験制度も変わるのでそっちの話もあるし…

 

ありがたいことではあるのですが…

 

YouTubeの更新もしないととは思いながら…3月になったらYouTubeにどんどん動画を上げていくので,それまで期待して待っててください。1月・2月はなかなかに時間が取れないので。

 

 

 

ところで。

 

忙しい時ほど,セルフコントロールが重要になるので…

 

こういう時こそ…奇跡のグループ 乃木坂46の力を借りなければいけないかなと。

 

いくら忙しくなっても,乃木坂46のレジェンドたちの力を借りれば乗り切れるのは間違いないので。

 

乃木坂46が存在している限り…オールOK&ノープロブレム。

 

 

 

 

ということで。

 

25日までは「風都探偵 The STAGE」があるので…そのうち月曜日から大千穐楽まで三日連続で通います。

 

むちゃくちゃ忙しい今,大阪で公演してくれて…ほんと助かります。ありがとう!!!

 

23日はアフタートークショー,24日はスペシャルカーテンコールまであるから…幸せホルモン出しまくろうと。

 

 

 

 

たぶん…っていうか確実に,生産性はむちゃくちゃ上がると思う。何時間でも原稿書き続けられる気分(笑)。

 

 

 

 

大阪公演は,まだチケット販売しているので…よろしければチェックを! 会場で会いましょう!!

 

 

 

そ・し・て

 

2月になれば,待ちに待ったいくちゃん(生田絵梨花さん)のミュージカル「ミーンガールズ」が始まる。まずは東京公演(4回ぐらい)から。2月の後半は大阪公演(毎日行く)で,大千穐楽の福岡公演もチケット確保済み。

 

今から楽しみすぎる。

 

 

で,

 

4月になったら2か月ぐらい休んで…小笠原諸島に行こうかな? 長崎がいいか? 奈良の山奥か? とにかく満天の星を見に行きたい。